Entries

スポンサーサイト


ありがとう、そしてお元気で。

こんな放置ブログを見てくれてる人おらんやろうけど
一応、近況とご挨拶。

私は元気です。
最近とんでもない生え方をしていた親知らずを
随分知らんふりしてきましたが、とうとう知らずふりもできなくなり抜歯。
こんなに日々医療の技術は進歩しているのに
歯を抜くのってやっぱりグイグイ抜くのね〜(T ^ T)原始的。
相当根が深いらしく頭蓋骨がミシミシいうてました。
抜いてから2週間でやっと痛くなくなってきたけど
口が開けられないし、うっかりあくびしたら激痛だし。うえーんツライ。

デイサービスに転職して半年・・良い環境でお仕事させてもらってます。
半ペーパードライバーだった私も最近では送迎ばんばんやってます。
必要に迫られるとできるもんだね。バック駐車は苦手だが・・地理も苦手だが・・(-_-;)
軽自動車はいいなぁ。
そして来年から、正社員になりますっ!大丈夫なのかっ私。
やるしかないでしょ!

そして40代で山ガール(自称)デビューしましたフフ。
40代の山ガールはイタイと言われていますが(山ガールならぬ山姥?)
最近カメラに凝っている夫をそそのかし山へ。
なぜならそこの山があるからフフ。
といっても山とは言えないほどのハイキングコースであります。
ベテランの山おじさん、山おばさんにばんばん抜かれ
ニコチンの切れた夫とゼーゼーいうとるのです。
今、一緒に山へ登ってくれる女子募集〜なんちって。

モノツクリとかたえくぼ
を今までどうもありがとう。
そしてお元気で。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

chamio

Author:chamio
はじめまして!
作るコトと
昭和のモノとノスタルジィ
おばあちゃんちっく
家族と二匹の猫と暮らす。

’小学館のカロリーヌ
シリーズ’が宝物。

チャリンコ暴走族・
介護福祉士

大阪万歳!!!

最近の記事

FC2カウンター

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

