Entries



あぢぃ

土曜日だ。
やっと休みだ。
それにしても、んとに暑い。
ウチの玄関は北側なので午後4時で32度。
台所は34度
南側のリビングは37度。。ヒーーなどと
温度計を持ってウロウロ。何しとんねんっ
暑さのせいだー

涼を求めて’南極料理人’を子どもらと見た。
確実にお腹減ります。笑
そして、体感温度が下がります。
好きな映画のひとつです。

南極料理人


そういえば’くるねこ’が終わっちゃってさみしい。。
くるねこグッズ何気に増えてってるし

110609_2018~01

夕陽を見ているか?

akb2.jpg

夕陽が沈む空をみているか?
時間が過ぎる
その背中は美しいだろう?
Yes!それなりの今日が終わり
すべてリセットする夜が来るよ

家路を急ぐ君は一人きり
どうして
自分のことを誉めてあげないのか
ねぇ ちゃんと見てあげようよ
君が君らしく生きていること

この曲がとても好きです。

Appendix

プロフィール

chamio

Author:chamio
はじめまして!
作るコトと
昭和のモノとノスタルジィ
おばあちゃんちっく
家族と二匹の猫と暮らす。

’小学館のカロリーヌ
シリーズ’が宝物。

チャリンコ暴走族・
介護福祉士

大阪万歳!!!

最近の記事

FC2カウンター

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

