Entries



かたえくぼ

ブログ名を’モノツクリ’から’かたえくぼ’に変えました。
何でかというと、片方のほっぺにだけ小さい時からエクボがあるからです。ベタです。

まぁ、おばはんやし可愛ないけどね。はは。
どうぞ、ごひいきに。

110418_2048~03
もはや、どこが目なのか鼻なのか・・汗
つぶれごままんじゅう・・汗

ささやかな幸せ

110610_1834~01

かごいっぱい一盛りのさといも100円!
安すぎるし、皮が固めだったので’ごりいも’ばっかかなぁと思いながら
煮たら、柔らかくてとっても美味しい~得した~♪

今年は台所の窓に緑のカーテンやってます。
ゴーヤと朝顔。
大きくなってくれるといいなぁ。
苦手な夏が少し楽しみ♪

ノンアルコールのビールやカクテルをたまに飲みます。
ストレス発散。下戸にはありがたい♪

明日は久しぶりにるみっちともりーと集います。
楽しみ~~♪♪食うど飲むど!

Appendix

プロフィール

chamio

Author:chamio
はじめまして!
作るコトと
昭和のモノとノスタルジィ
おばあちゃんちっく
家族と二匹の猫と暮らす。

’小学館のカロリーヌ
シリーズ’が宝物。

チャリンコ暴走族・
介護福祉士

大阪万歳!!!

最近の記事

FC2カウンター

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

