Entries



おひさしぶりです。

気が付けば、もう師走の半ば。
寒さも日に日に増し、冷え性にはまっことツライ季節になりました。
前の日記の少し後、中間テストが終わって秋の文化祭が終わった後
おねぇが行けなくなりました。
この夏の猛暑にもめげす(文句は毎日言うとりましたが・汗)
学校、クラブと頑張っておったのですが、
私も油断しとりました。

中学から心機一転とあの子なりによーやってたと思います。
でも勢いだけでは続かない。
毎日毎日、何かしらあるもの。
それを自分の中でどうやって発散なり、消化なり、逃避なり、何でもいい。
動けなくなるほど溜め込んじゃあかんよな。
どうすることも出来ない気持ちの持って行きかた大人になっても難しいけど。

もうすぐ冬休み。
私にできることはあったかい食事と自分で考えさせる言葉掛け。
でも毎日もやもや、心はゆれています。

Appendix

プロフィール

chamio

Author:chamio
はじめまして!
作るコトと
昭和のモノとノスタルジィ
おばあちゃんちっく
家族と二匹の猫と暮らす。

’小学館のカロリーヌ
シリーズ’が宝物。

チャリンコ暴走族・
介護福祉士

大阪万歳!!!

最近の記事

FC2カウンター

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

