Entries



小さな巨人。

猫ブログやん・・コワッ
保健所で殺処分になるところだった仔猫を保護主さんから
縁あってウチへ迎え入れる事になりました。
迎え入れたはいいが、先住猫のごまさんが受け入れてくれるかが
心配で。←もっと心配せなあかんことあるやろっ賃貸だろ・汗
初日、二日ほど案の定、寛平ジィさん並に不規則に動く生き物に
フーッ!シャーッ!とビビッておりましたが、
ズカズカとテリトリーに入ってくるわ、
他人のカリカリ食べるわ、他人のトイレで用を足すわ、
昼夜問わずウヒャウヒャとまとわりつかれ、
とうとう「ええかげんにせぇっ!」と←ほんまにそう言うたみたいやった・笑
猫パンチ!
更にウヒャウヒャ喜ぶ寛平ジィさん恐るべし。

そんなこんなで一週間。
うざいながらもごまのしっぽにじゃれつく姿は微笑ましいもんである。
寛平ジィさん・・いや、トロでしゅ。(女の子)

toro1_convert_20100608121310.jpg
くっそー惚れてまうやろぉぉぉっ!
わしゃ、止まったら死ぬんじゃ

KC290122.jpg
うざいわ・・

Appendix

プロフィール

chamio

Author:chamio
はじめまして!
作るコトと
昭和のモノとノスタルジィ
おばあちゃんちっく
家族と二匹の猫と暮らす。

’小学館のカロリーヌ
シリーズ’が宝物。

チャリンコ暴走族・
介護福祉士

大阪万歳!!!

最近の記事

FC2カウンター

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

